無料相談

札幌・東京・名古屋・大阪の婚活・結婚相談所 ホワイトマリッジ

telお電話からのお問合せはこちら

0570-085999お問合わせ時間
11:00~19:00/水曜定休

PAGE TOP

NEWS

ニューリーダーコースって?

こんばんは!
ホワイトマリッジの相馬です。
婚活パーティーのホワイトキーの結婚相談所部門のホワイトマリッジには、いくつかのコースがあります。
その中で、私が担当しているニューリーダーコースについて、いくつか説明をさせていただきたいと思います。
農業と聞いて連想するものは人それぞれですが、農業にも実は色々なものがあります。
畜産動物を育てて売る。豚、牛、鶏など。
その動物のお乳や卵を売る。
畑作で、各作物を作る。
畑作農家さんが植えるための種を作る。
畜産動物の食べる餌を作る。
食用ではなく、お供えやお祝い事などにも欠かせない、お花農家さん。
お米農家さん。
他にも色々な農家さんがいらっしゃいます。
一つ言えるのが、とても必要なお仕事で、人の役にたつお仕事であるということです。
日本という国は食料自給率が現在は30%台だと聞いています。
 
再び鎖国となり、輸入ストップとなったら多くの人が生きていけませんね。
そんな中、十勝の農業は自給率が800%といわれています。
すごいですよね!
それも、頑張ってくれる農家さんたちのおかげです。
でも、酪農家さんなどは生き物を相手にするので、来る日も来る日もお世話をしなくてはいけません。
なかなか婚活や楽しいお付き合いや旅行なども行きにくい環境にいます。
こう聞くと、仕事大変そうって思われて敬遠してしまう方もいるかもしれませんので、誤解をしてほしくないのですが、良いこともたくさんありますし、何より酪農農家さんはとってもお金には余裕がある方が多く、イベントではかなり人気です!
そして、今では酪農ヘルパーさんの組織も充実しているので、休みの間代理に仕事をしてくれるので海外旅行などにもきちんと行けています!
そんな農家さんたちの専用のコースがニューリーダーコースなんです。
農家に限らず、漁業林業などの一次生産者さんや、地方公務員の方と、その方たちと結婚を希望する方の専用コースです。
ホワイトマリッジの一番上級コースの年会費がなんと3分の1で利用できるんです♪
また、結婚したいという方に関しましては、初期費用は2000円。結婚相談所の価格とは思えないですよね★
月会費なし、お見合い料なし。
活動サポート費と成婚料3万円のみです。
つい最近、旭川の女性と十勝の農家さんがご成婚となり、東京女性が十勝男性とお見合いをして、交際中です♪
 
本州から北海道に来てくれるという女性には旅費を出してくれる農家さんもいらっしゃいます。
今は北海道の農家さんが多いのですが、全国の方が対象ですので、ご興味を持った方、北海道で農家をやりたいという皆様、是非是非ご連絡くださいね。
050-3385-4619 相馬まで

 

ホワイトマリッジでご成婚されましたホワイトマリッジでご成婚されました

無料相談を予約する無料相談を予約する
0570-0859990570-085999
お問合わせ時間 11:00~19:00/水曜定休