無料相談

札幌・東京・名古屋・大阪の婚活・結婚相談所 ホワイトマリッジ

telお電話からのお問合せはこちら

0570-085999お問合わせ時間
11:00~19:00/水曜定休

PAGE TOP

NEWS

第一印象って大事★意外と見落としがちなこと。。。

皆様こんにちは★
最近「そのシワ可愛いね」と確実にけなされている褒め方をされたホワイトマリッジ大阪店の豆成です☺
男性の皆様、、、女性はシワを褒められても嬉しくありません(●・・)/
ところで女性の皆様はお見合いの時ってメイクはどうしていますか??
人の印象って出会って3~5秒で決まるとも言われてますよね(‘;’)
人は何かを判断する時に、話の内容などの聴覚情報よりも、容姿などの視覚情報を最も信頼するという研究結果も出ているんです。
もちろん容姿だけでなく、表情や姿勢も重要です★
見た目が全てではないですが第一印象はお見合いをする上でも、とっっても大事です!
実は結構見落としがちなのが毛!
女性のお顔の毛なんです!!
お顔には約20万個の毛穴があるとも言われています。
体質にもよりますし、自分では気づきにくいんですがお顔に毛って結構生えているんですよね( ゚Д゚)ぎゃー!!
私は元々毛深い方なのでお顔にもうぶ毛が生えまくります( ;∀;)
ほっといたらムックみたいになるんじゃないかと恐怖するぐらいです。
正面に座ってお話しする時って意外とお相手のお顔が見えるもんです。。。
初めてお会いする時に気付かずにうっすらおひげ生やし女子になってたら恥ずかしすぎますよね(‘;’)
男性も気付いてしまったらドン引きです。
ただ毎回お店に行くのも大変ですし私は愛用のシェーバーを使っています。

剃刀はお肌を傷つけやすいので私はいつもこれです(^^♪
お顔のシェービングをするとうぶ毛がなくなって翌日の化粧のりも良くなりますよ♪
ファンデーションの浮きってうぶ毛のせいだったりもするんですよね(‘;’)
気にしていなかった方は是非この機会にこまめにお手入れしてあげて下さい♡
 
ホワイトマリッジ大阪店ではプロフィールの作成やお見合い時の服装のアドバイスなどはもちろんのこと自分磨きのコツまで何でもご相談頂いています♪
何が自分に合うか分からない、メイクの仕方や好印象を持ってもらえる振る舞い方がわからない、自分一人では自信がないなどなど、そんな方は是非一度ホワイトマリッジ大阪店の無料相談会にお越しください♡
 
水曜定休日を除く毎日スタッフがお待ちしております!
JR各線「大阪駅」より徒歩約4分 、アクセスも抜群です♪
初回の無料婚活・恋愛相談会をご希望の方は
ホワイトマリッジHP「ご入会/お問合わせ」よりご連絡ください☆
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:
WhiteMarriage大阪店↓↓↓
050-3385-4619
【住所】
〒531-0001
大阪市北区梅田1丁目3-1 大阪駅前第一ビル4F
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:
 

ホワイトマリッジでご成婚されましたホワイトマリッジでご成婚されました

無料相談を予約する無料相談を予約する
0570-0859990570-085999
お問合わせ時間 11:00~19:00/水曜定休