無料相談

札幌・東京・名古屋・大阪の婚活・結婚相談所 ホワイトマリッジ

telお電話からのお問合せはこちら

050-3385-4619営業時間 11:00~20:00/水曜定休

PAGE TOP

NEWS

北海道の農業婚活ニューリーダープロジェクト

ホワイトマリッジ北海道の相馬です。
11月から3月までは毎週末農業青年の方の婚活イベントが目白押しで、大変慌しくしておりました。
やっと平成29年度のイベントは全て終了して、平成30年度に備えていく準備期間である今、農家さん達は、大変忙しい時期を迎えます。
そんな中でも、なんとしても忙しい中、結婚相手を探したいという積極的な方もいらっしゃいます。
北海道の農業に従事する後継者、経営者の方のために、ホワイトマリッジが行うニューリーダープロジェクトは、パーティーイベントの他、お見合い、合コンでの出逢いの提供です。
パーティーイベントの中には宿泊を伴う婚活合宿的なものも多く実施しておりますが、結婚までいくのはやはりご縁がないと難しいです。
より多くの方と出会うことで、本当にご縁のある方と巡りあっていただければと思います。
数多くのイベント、お見合いを繰り広げる中、実際に結婚まで至る確率は大変低いです。
イベントでいうと、農業青年のものに関しては具体的には約20名に一人くらいの確率で結婚に至っています。ほんの5%程度です。
ただ、現在進行形の交際中の方もいますので、そういう方々が結婚に至れば更に確率はUPしますね。
イベントでは、積極的な男性は吉となるケースが多いです。
では、少し消極的な男性はどうかといいますと、女性側が夢中で追いかけてという場合もあるので、イベントでも消極的な男性が結婚に至らないかというとそうではありません。
ただ、消極的な男性と消極的な女性、受身と受身ではどうしても自然消滅してしまったり、どんどん関係に溝が出来てしまい、最終的に終了となってしまう残念な場合があります。
私たちが間に入り、おせっかいが出来ればまた別なのかと思いますが、皆様、答えを出してから報告してくれることが多く、大変残念に思う今日この頃です。
そこで!

1対1で仲人がサポートするお見合い

やはり忙しい農家の方で受身の方にはこちらのサービスを提案していきたいと思っています。

まあ、ホワイトマリッジのニューリーダーコースの事なのですが・・
ニューリーダーコースについてはこちら
現在地方自治体の方々もやみくもにイベントを開催しても、イベントに向き、不向きの性格、年齢の方がいらっしゃることにはお気づきの方が多く、賛同してくださる方も多くいらっしゃいます。
早速先々週に、ニューリーダーコースへの婚活支援を事業計画に入れてくれるという農協さんとお話をしてきて、第一号が昨日入会されました!

ものすごくやる気満々な、経営者男性です。
男性は、自分のお子様が欲しいという方が大変多いのですが、この方は違います。
子供大好きなので、自分の子供じゃなくてももちろんかわいがるし、自分の子供だと、年齢的にも難しいから是非子持ちの方でも積極的にお会いしたいと、とても現実的で器の大きい方でした。
小さなことにはこだわらない男性でした。
相手の方とは、一緒に旅行など楽しみたいとのことでした!
農業に嫁ぐ女性の方にお話を聞いてみると、結婚前の話と結婚してからの話が違うという声があります。
結婚前は手伝わなくていいといわれたけど、結局は手伝わなくてはならなかったなどということで、納得がいかない・・・
そんなことになっては、せっかく紹介させていただいても、破談になってしまうこともあるので、具体的なことをしっかり聞いてきましたが、年間に10日間は絶対に手伝って欲しい時期があるとのことでした。
お米農家さんなので、田植え時期と収穫時期とのことです。
その一時期以外は全然手は必要ないとのことですので、他の仕事をされてもいいし、家にいてくれてもいいし、新しく何かを作ってくれてもいいしとのことで相手を尊重してくださる方でしたよ。
この男性が気になるという方は、是非農業婚活の専門コースがある、結婚相談所ホワイトマリッジのニューリーダーコースにご登録下さい。
独身証明書と免許のコピーがあれば女性の方は、今なら完全無料でご登録が可能です!!
お問い合わせはこちら

ホワイトマリッジでご成婚されましたホワイトマリッジでご成婚されました

無料相談を予約する無料相談を予約する