無料相談

札幌・東京・名古屋・大阪の婚活・結婚相談所 ホワイトマリッジ

telお電話からのお問合せはこちら

0570-085999お問合わせ時間
11:00~19:00/水曜定休

PAGE TOP

NEWS

♥ご成婚インタビュー♥

こんにちは!
東京・新宿の結婚相談所ホワイトマリッジの新井です。
 
さて、5月はご成婚ラッシュ!
まず、私のもとへご成婚退会手続きにお越しくださったのは40代前半・埼玉県在住・大学職員・男性会員N様♪
 
WM PLUSコース
活動スタート:2017年10月
ご成婚:2018年5月
交際期間:1ヶ月
 
ご成婚相手は30代前半・東京都在住・歯科医師・女性です!
おめでとうございます!!
 

★ホワイトマリッジ男性会員様へのインタビュー★

①ご入会のきっかけ
WhiteKeyのパーティーに参加していて、WhiteMarriageからキャンペーンのメールが届き、興味を持った。
年齢的にも早く結婚したいと思っていた。
 
②WhiteMarriageに入会して良かったこと
結果論ですが、良い相手と巡り合えたこと。
 
③活動中辛かったこと
なし。
 
④思い出に残るデート
デートではありませんが、お見合いで初めてお会いした際、お相手の女性が結婚に対して大変意欲的で、将来についてや結婚についてのお話を沢山しました。
自分の考えをしっかりと持った女性だなと好印象を抱きました。
 
⑤ご成婚を意識したきっかけ
お見合い時からずっとそうですが、デート中の会話は将来のことや結婚観が多く出てくるので、質問に答えているうちに自然と自分も、この人と結婚するんだと意識していました。
自分をしっかり持っている女性ですが、良く気配りができ、サポートしてくれます。
1歩後ろをついてきて支えてくれるといったイメージの女性でそんなところにも惹かれました。
 
⑥プロポーズのシチュエーション
個室のレストランで食事をして、その際、赤いバラの花束を渡し、ひざまずいて「結婚してください」と伝えました。
彼女からは「はい」とお返事をいただき、
そのままティファニーへ指輪を買いに行きました。
 
⑦現在活動中の皆様へメッセージ
根気よく活動することが一番です。
お見合い時には交際してデートすることを想定して、お相手の好きなものや好きな場所をリサーチするようにしていました。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
実はN様、交際期間をご覧いただければ分かりますが、超スピード成婚です!
お見合い日から2週間で「真剣交際」、4週間で「ご成婚」です。
正確に言うと、3回目のデートで真剣交際、3週目あたりでプロポーズしています。
お2人のデートの回数は10回以内だそうです(・_・;)
私も報告が入る度、進展が早すぎて自分の耳を疑いました(笑)
 
今後の予定ですが、現在はお2人の愛の巣をお探し中だそうです。
N様のお母様がお1人になってしまうので、あまり離れずに生活できるようお近くに新居を予定されているそうです。
結婚式については年内にできればと考えている程度ですが、先に日を見て入籍を考えているそうです。
 
 
そして、担当者として思う 彼の成功の秘訣…
N様の最大の秘訣は、女性の気持ちに沿う器量の大きさだと思います。
ついつい結婚や婚約というものは男性のタイミングやペースに影響されがちですが、今回のN様は女性のお気持ちを察し、流れに身を任せる部分が少なからずあったということでしょうか。
これも、多少のイレギュラーな出来事では揺らがないN様のお気持ちと、応用能力、そして何と言っても心の余裕があったからこそです。
それもそのはず、N様は普段からとにかく優しい、話し方も、表情もとっても穏やか!!
でもお話していてつまらないと思うことはあまりない不思議な男性です。
 
また、お相手の女性も才色兼備で、美男美女のカップルです。
N様も医療系の研究に携わっておりますので、公私ともにフェアな間柄が築けるご夫婦なのですが、そこでN様の一歩後ろでついていく、お相手の女性の奥ゆかしさも感じます。
本当に素敵なカップルです。
末永くお幸せに・・・☆
 

ホワイトマリッジでご成婚されましたホワイトマリッジでご成婚されました

無料相談を予約する無料相談を予約する
0570-0859990570-085999
お問合わせ時間 11:00~19:00/水曜定休