無料相談

札幌・東京・名古屋・大阪の婚活・結婚相談所 ホワイトマリッジ

telお電話からのお問合せはこちら

0570-085999お問合わせ時間
11:00~19:00/水曜定休

PAGE TOP

NEWS

婚活卒業への“最短、最高の方法”

こんにちは♪
成婚率、サポート力に自信ありの結婚相談所!ホワイトマリッジ新宿店、コンシェルジュの今井です(*^_^*)

先日のバレンタイン…皆さま、それぞれの素敵なイベントとして、お過ごしいただけましたでしょうか?💛
写真は、娘(中一)が友チョコとして用意した手作りスイーツ…その数、なんと40個!!!
義理チョコ、本命チョコ、友チョコと、その形はいろいろだとしても、日ごろお世話になっている方への感謝&気持ちを表現するには絶好の機会♪
海外では男性から女性にお花やプレゼントを渡されることが主流ですし、イベントごと以外においても、日頃からいつも「ありがとう✨」の気持ちを伝えていけたらいいですね。
 
さて、バレンタインも終わり、季節は確実に春🌸に向かっております。
長かった冬もあと少しで終わり!
卒業シーズンもまもなくです!
 
というわけで(ちょっと強引ですが)
本日は【婚活の卒業時期】について、書いていきたいと思います。
 
 
恋愛相談にいらっしゃる方で、「結婚相談所は婚活の最終手段だから、今はまだパーティーでがんばります~」とおっしゃる方が、よくいらっしゃいます。
 
 
し か し !!!
 
 
結婚相談所での活動は、あくまでもパーティーなどと同じ、婚活における“手段”のひとつであって、決して最終手段ではないことを、この機会に皆さまにぜひお伝えしたいのです!
 
 
パーティーに参加して、たいした人がいなかった、理想の相手がいなかった…と文句を言っている間に、時間はどんどん過ぎていきます。
 
 
気付いたら年齢制限で、出られるパーティーの数は減っていき…仕方ないから、最終手段の相談所に入会してみようかな…
それではもはや、遅い!!のです。
 
 
パーティーでも、良い出逢いをされている方はたくさんいらっしゃいます。
そこで良い出逢いがなかった理由は、何だったのか?
きちんと振り返ってみて初めて、次に活かすことができたはずですが、それを怠っていたら同じことの繰り返し、です。
 
 
たとえばパーティーで「理想の人じゃない」と、せっかくアプローチしてきてくださった方を斬ってしまったとしましょう。
その方はもしかしたら今頃、素敵な女性に磨かれて、すでにご結婚されているかもしれません。
 
 
原石を見つけることができなかったために、ダイヤモンドを見逃してしまっていたかも!!!
 
 
時間は戻ってはきません。
一瞬一瞬を、大切にご活動いただきたいと思います。
「最終手段」として結婚相談所を訪れた時、もっと若いうちだったらもっといろいろな方とお会いできたのに…と悔やむことは、本当にもったいないことです。
婚活パーティー、結婚相談所、街コン、アプリ…いろいろな手段、方法があります。
どんな婚活をするにしても、私はいつまでに結婚する!!という【卒業時期】をきちんと設定することが大事です。
 
まだこの方法があるから大丈夫…と思っていることは、
受験において、滑り止め校を作って安心していることと同じ!!
保険をかけておくことは、決して本命の方に出会える近道とはなりません。
ぜひ、一緒に婚活卒業への“最短、最高の方法”を探していきましょう。
 
 
 
初回の無料婚活・恋愛相談会をご希望の方は
ホワイトマリッジHP「ご入会/お問合わせ」またはLINE@よりご連絡ください☆
水曜定休日を除く毎日、個性豊かなスタッフがお待ちしております!
新宿駅南口より徒歩5分、アクセスも抜群です♪
ご連絡を心よりお待ちしております!
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:
WhiteMarriage新宿店↓↓↓
050-3385-4619
【住所】
〒160-0023
東京都新宿区西新宿1-19-5 新宿幸容ビル4F
地図⇒https://goo.gl/maps/RlzRZ
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:
 

 

ホワイトマリッジでご成婚されましたホワイトマリッジでご成婚されました

無料相談を予約する無料相談を予約する
0570-0859990570-085999
お問合わせ時間 11:00~19:00/水曜定休