無料相談

札幌・東京・名古屋・大阪の婚活・結婚相談所 ホワイトマリッジ

telお電話からのお問合せはこちら

0570-085999お問合わせ時間
11:00~19:00/水曜定休

PAGE TOP

NEWS

恋愛経験の数は、婚活力と反比例

こんにちは♪
成婚率、サポート力に自信ありの結婚相談所!ホワイトマリッジ新宿店、コンシェルジュの今井です(*^_^*)

 
実は先日のGW中、わたくし今井、何十回目かの誕生日を迎えました!
ハッピーバースデー!!私!!

 
 
友人や家族のお誕生日をお祝いするのは大好きですが、自分の記念日となると…どうにも恥ずかしくなる私(そもそも、お祝いしていただける年齢ではないですし…)
 
ですがこちら、姉が買ってきてくれた🍰には心の底からときめきました…✨かわいすぎますよね~!!
新しい一年、心新たに頑張って参りたいと思います💛
 
さて、本日のテーマは。
「恋愛経験の数は、婚活力と反比例」
です!!
 
 
婚活相談にいらっしゃる皆さまは、大きく分けて2種類いらっしゃると思います。
・今までモテてきた方
・今までモテてこなかった方
どちらが、婚活において有利でしょうか?
 
 
今まであまり恋愛にご縁がなかったのかな、という方は、お話しさせていただくとすぐに分かります。
でも皆さま本当に素直で、お相手の外見でだけでなく本質的な部分を見極めることが上手で、ご活動されていくうちにどんどん洗練されていかれる気がします。
まさに婚活マジック✨ですね😊
 
 
 
今までモテたことがある方(モテた時代があった方)は、ちやほやされた過去の自分を忘れることができません。
また、今まで努力して自分を磨いてこられたので、過去のピークを追い求めて深みにはまってしまう気がします。
「相手に妥協する」という言い方をしてしまうのも、モテてこられた方に多いです。💦
 
30歳になったからもう終わりです、死にたいとか平気で言う方々!!
ご自分の取柄は、本当に若さだけなのでしょうか??
 
 
今まで頑張って過ごしてきたかけがえのない時間の中で、学ばれてきたものが必ずあるはずです。
それは必ずしも、小手先の恋愛テクニックだけではないでしょう。
 
全く違う環境で学んでこられたお二人が出会い、ひとつの家庭を作ることが“結婚”です。
不特定多数の方にちやほやされることが“モテる”ということであるならば、たった一人の方に選んでいただく婚活に、その“モテ”は必要ありません。
 
 
男性は驕ってくれて当たり前!
女性は自分を褒めてくれて当たり前!
 
モテてきた美男美女の皆さま、まずはその概念を捨てましょう。
謙虚になってみることで、若さや外見の美しさだけでなく、人間的な本質に寄り添ってくださるパートナー様の存在に気づけるはずです。✨
 
 
 
初回の無料婚活・恋愛相談会をご希望の方は、ホワイトマリッジHP「ご入会/お問合わせ」またはLINE@よりご連絡ください☆
水曜定休日を除く毎日、個性豊かなスタッフがお待ちしております!
新宿駅南口より徒歩5分、アクセスも抜群です♪
ご連絡を心よりお待ちしております!
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:
WhiteMarriage新宿店↓↓↓
050-3385-4619
【住所】
〒160-0023
東京都新宿区西新宿1-19-5 新宿幸容ビル4F
地図⇒https://goo.gl/maps/RlzRZ
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:
 

ホワイトマリッジでご成婚されましたホワイトマリッジでご成婚されました

無料相談を予約する無料相談を予約する
0570-0859990570-085999
お問合わせ時間 11:00~19:00/水曜定休