無料相談

札幌・東京・名古屋・大阪の婚活・結婚相談所 ホワイトマリッジ

telお電話からのお問合せはこちら

0570-085999お問合わせ時間
11:00~19:00/水曜定休

PAGE TOP

NEWS

♥ご成婚インタビュー♥

こんにちは!
東京・新宿の結婚相談所ホワイトマリッジの新井です。
今までご報告出来ていなかったご成婚退会インタビューをランダムにご報告させていただきます!
今回ご成婚退会手続きにお越しくださったのは30代後半・東京都在住・会社員・女性会員I様♪
 
WM PLUSコース
活動スタート:2018年7月
ご成婚:2019年6月
交際期間:3ヶ月
 
ご成婚相手は40代前半・東京都在住・地方公務員男性です!
おめでとうございます!!
 

★ホワイトマリッジ女性会員様へのインタビュー★

 
ご入会のきっかけ
29歳くらいから、WhiteKeyの婚活パーティーに数えきれないほど参加していたのですが(笑)、思ったような成果が無く、どうしようかと思っていたところ、WhiteMarriageからTELがあり、結婚するための最後の賭けだと思い、これで結婚できなかったら諦めようと考えていました。
 
②WhiteMarriageに入会して良かったこと
成婚できたこと!
 
③活動中辛かったこと
自分の思い通りにいかないことが多かった。
ルールの中で相手にきちんと自分の思いを伝えられないもどかしさもあった。
お断り連絡が相談所経由なのも辛かったです。
 
④思い出に残るデート
三崎港に行ったこと。
ドライブを兼ねていたので車中でゆっくり話せた。
八百屋さんでキャベツを一玉買って、2人で切り分けて持ち帰った。
行列に並ぶ1時間も苦にならず、純粋に楽しいデートだった。
 
⑤ご成婚を意識したきっかけ
真剣交際が始まってから。
私の親に挨拶に来たタイミングで、「どっちが先に死ぬか…」という、話題になり(笑)お互いに自分が先が良いという気持ちを話し、その時、一緒のお墓に入りたいなとふと思った。
 
⑥プロポーズのシチュエーション
正式にはまだされていない…。
私の家族との食事会を終えた後に私の母に”結婚するって言い忘れた”と話ていたことと、
「他の人と活動する気はない」と言ってくれて、『本当に私で大丈夫?』と聞いたら「決めたから大丈夫!」と言ってくれました。
 
⑦今後の予定
8月にお相手のご実家である九州にご挨拶へ伺います。
結婚式などについてはまだ未定で、ご挨拶を終えてから徐々に決めていこうと考えています。
漠然とハワイで挙式を家族だけでしたいという話はしています。
 
⑧現在活動中の皆様へメッセージ
諦めずにお見合いし続けること。
上手くいかずに心が折れたときは、とにかくお申込みするようにしていました。
交際相手が決まったら、休みが合わない場合は、有休でも何でもいいから合わせる。
夜の短い時間だけでもとにかく会う時間を作る!
 

 
I様はとてもストレートに感情を表現される方で、私のみならず、交際相手にも同じようにストレートにお気持ちをお伝えしておりました。
真剣交際前にお相手から「Iさんが僕を好きでいてくれるから、僕も好きです」といった微妙な愛を伝えられた際にも『私、好きって言いましたっけ?』とお話されたと伺い、笑ってしまいました。
また、普通女性は嫌がるであろうお相手のウィークポイント(ここでは伏せますが、身だしなみについてです)も最初から笑い話として受け入れていらっしゃって、本当に相性が良いのだなぁと微笑ましかったです(笑)
 
 
そして、担当者として思う 彼女の成功の秘訣…
I様は途中から私が担当させていただくことになったのですが、
明るくポジティブなご性格で毎月カウンセリングにお越しくださり、
直接お顔を合わせることで、I様の心の変化や、お気持ちがとても私にも伝わり、その時できるベストなフォローができたと思います。
皆様意外とお2人だけで進めようとされる方が多いのですが、活動の特性上、担当者同士の確認が都度必要になりますので、交際状況などはこまめにご報告いただけると活動はスムーズです。
また、担当者にこまめに報告することで、担当者同士で会員間の気持ちの共有がスムーズにでき、真剣交際への期間が短くなったり、気持ちのすれ違いやタイミングを間違えたりすることも少なくなります。
また、何よりも彼女の明るくストレートで素直な性格が、人を惹きつけ、応援したいという気持ちにさせることが1番の成功の秘訣だったように思います♪
 
ハワイ挙式のお写真、楽しみにお待ちしております♡
末永くお幸せに・・・☆
 
◆最新情報はTwitterで更新中!!
私の心情や昂りも気ままに呟いてます(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ホワイトマリッジでご成婚されましたホワイトマリッジでご成婚されました

無料相談を予約する無料相談を予約する
0570-0859990570-085999
お問合わせ時間 11:00~19:00/水曜定休