無料相談

札幌・東京・名古屋・大阪の婚活・結婚相談所 ホワイトマリッジ

telお電話からのお問合せはこちら

050-3385-4619営業時間 11:00~20:00/水曜定休

PAGE TOP

NEWS

♥ご成婚インタビュー♥

こんにちは!
東京・新宿の結婚相談所ホワイトマリッジの新井です。
 
今回は私にしては珍しく(笑)、本日手続きを終えたばかりのホヤホヤのご成婚インタビュー記事です!
今回ご成婚退会手続きにお越しくださったのは30代後半・神奈川県在住・会社員・男性会員I様♪
WM PLUSコース
活動スタート:2019年8月
ご成婚:2019年10月
交際期間:2ヶ月(プロポーズ迄は45日程度!)
 
ご成婚相手は30代前半・神奈川県在住・会社員女性です!
おめでとうございます!!
 

★ホワイトマリッジ男性会員様へのインタビュー★

 
ご入会のきっかけ
WhiteKeyの婚活パーティーに参加していましたが、結婚に繋がる出会いになかなか恵まれずにいた中で、WhiteMarriageから電話をもらい、キャンペーンということもあり登録しました。
 
②WhiteMarriageに入会して良かったこと
自分のタイプの人とだけ会える!
 
③活動中辛かったこと
なし!
 
④思い出に残るデート
特にこれというのは無く、週に3~4回は食事していて、遠出をしたことはまだしたことはまだなく、これからゆっくり出かける予定です。
多い時には週に5回くらいお会いしてました。
 
⑤ご成婚を意識したきっかけ
2回目のデート。
彼女が酔っぱらってしまい、自宅まで送り届けました(笑)
心を許していてもらえる感じがして嬉しかったです。
 
⑥プロポーズのシチュエーショ

港の見える丘公園の近くのホテルでディナーをして、チャペルでプロポーズをしました。
花束と急遽プロポーズ用に購入した指輪とともに「結婚してください」と言いました。
「はい!」とお返事をもらいました。
プロポーズプランを利用したのでスムーズにサプライズ演出ができたと思います!
※エンゲージリングは既に購入済み。サイズ直し中で間に合わなかったため、また別に指輪を用意したそうです。

 
また、本当はプロポーズ当日に届くはずでしたが、生憎、到着が翌日になってしまいましたが、「結婚してください」という意味の108本のバラを彼女の自宅にお送りしました。
彼女より彼女のお母さんが喜んでいて(笑)、今、ドライフラワーにしてくれているそうです。
 
⑦今後の予定
10月:2人で初めての遠出となるのですが、ディズニーランドに行ってきます。
11月:彼女の友人と食事。両家顔合わせ。家電・家具購入。入籍。引っ越し。
結婚式場は5会場下見してその中から決めようと考えています。
彼女は仕事を続け、新居(I様のご実家近くの一軒家)で準備が整い次第、新生活を始めます。
 
※お互いの家族へのご挨拶は9月中に終えています。
 
⑧現在活動中の皆様へメッセージ
以前他の相談所で活動経験がありますが、上手くいかず、少し休憩期間を設けましたが、諦めずに活動することが大切だと思います。
 

 
交際当初から、特にアドバイスもしないうちに、急進展していたお2人💛
最初からとても気が合い、話しやすく、お酒を飲める女性だったことが、進展した要因だとお話くださいました。
彼女のご両親とも初見から話が盛り上がり2時間ぶっ通しだったそうです(笑)
 
そして、担当者として思う 彼女の成功の秘訣…
I様はご登録後、お見合いしたのはご成婚相手を含め2名だけ。
他の方と比べたりすることに時間を割くよりも、彼女とのデートの時間にあてたことがスピード成婚の最大の要因だったのだと思います。
不安な気持ちは考え出したらキリがないですが、信じなければ進めません!
当のお2人はそんな生真面目な感じではなく、笑顔で世界一幸せ感が満載ですが(笑)
 
それから、なんといってもI様とお話していると楽しい!私もインタビュー中爆笑でした!
カッコつけず、相手を気遣う姿勢は尊敬にも値します☆
猛スピードでここまで進んだ恋ですが、予定通りご入籍すれば、出会い(お見合いから)3ヶ月でご結婚です♪
世にいうスピード婚ですね!
しかもちゃんと恋愛できていて、まさに恋愛結婚♡
 
私も今後このようなカップルを沢山輩出できるよう、日々精進します!
 
末永くお幸せに・・・☆
 
◆最新情報はTwitterで更新中!!
私の心情や昂りも気ままに呟いてます(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

ホワイトマリッジでご成婚されましたホワイトマリッジでご成婚されました

無料相談を予約する無料相談を予約する