無料相談

札幌・東京・名古屋・大阪の婚活・結婚相談所 ホワイトマリッジ

telお電話からのお問合せはこちら

0570-085999お問合わせ時間
11:00~19:00/水曜定休

PAGE TOP

NEWS

帯広婚活相談会

本日10月12日は帯広のホテル日航ノースランドのラウンジオーロラで、ホワイトマリッジにご興味をお持ちの方の無料婚活相談会を開催いたしました。
ホワイトマリッジは全国で開催中の婚活パーティーのホワイトキーが100%バックアップする結婚相談サービスです。
北海道ではホワイトキーの婚活パーティーは主要都市で開催しておりますが、開催地では不定期ですが、月に一度は婚活相談会、登録説明会を行っております。
本日は帯広、明日は函館、旭川、明後日は名寄、来週は釧路、北見で開催をさせていただきます。
婚活相談会では、まずはどんな婚活スタイルが一番その方に合うかを診断させていただきます。
藤田サトシ先生が考えたハートグラム診断カードを使ってのカウンセリングスタートとなります。
結婚相談所ホワイトマリッジでの無料婚活相談では、結婚相談所の登録のご案内だけではなく、その方が、婚活成功するためにどんな方法が合うのか、どんな相手が合うのか。今までうまくいかなかった原因は何なのかなど多岐に渡っての相談を承ることが出来ます。
また、結婚相談所で紹介された相手以外との恋の相談も受け賜っております。


 
 
 
 
 
 
 
どんなことも共通することなのですが、例えば、私でいうと興味があることについての本を購入して安心してしまうなどと形で何かをすることにより「成し遂げた」感、達成感を得てしまい、満足してしまうことがあると思うのです。
他の例ですと、エステやスポーツクラブに登録して安心するパターンです。
これに共通するのが、「婚活パーティーに参加する」「結婚相談所に登録する」ことで、「私(俺)は婚活してる」と勘違いしてしまう方が多いのではないかと日々思います。
婚活するというのは、婚活パーティーや結婚相談所、婚活アプリ、SNSに登録、参加すれば良いということではありません。
まずは、異性と出会い、結婚を目指すお付き合いをすることが婚活をすることなのではないかと思います。
よって、結婚相談所に入るならば、お見合いは絶対に数多くするべきですし、お見合いだけではなく、まずは数回お会いして価値観や相性を確認していく「交際の努力」は必須となります。
結婚相談所に登録して、理想の相手だけに申込、断られてしまい、自信がなくなって退会してしまう方もいらっしゃいますが、この段階ではまだ入り口の前に立ってるような段階と言えます。
婚活パーティーにも参加して、中間印象などで相性が良い人などを最終のカップリングで指名して、カップル成立して、一度食事にいくようなデートをする。
こんな段階も私から言わせていただくと「婚活している」とは到底言えないと思います。
ただ、知り合った人と食事しただけの関係ですよね?
 
婚活、結婚に向けてる行動には違いないのかもしれませんが、知らない人と出会って、食事にいく。
せっかくこんな独身の異性と知り合って、絶好の機会に恵まれても、ちょっとした意見の相違や考え方の違い。
最初の印象とのズレなどで、一度会って終わってしまう。
これでは、どんな相手ともコミュニケーションをとり、関係を深めていくのは困難だと思うのです。
まずは、お友達関係で終わってしまっても、何度も会ってみて、お互いの気持ちが進展してくのかどうかを試してみることが大切だと思います。
少しでも良いと思うところがあるから、お見合いするわけだと思いますし、婚活パーティーでもカップルになるのだと思いますので、相手を「はい!次」と下手な鉄砲数打ちゃ当たる的な活動方法でも良いですが、次々会う機会が得られるとも限りません。
退路を無くす気持ちで、「今度こそ」と毎回思って真剣に向き合ってみて欲しいと思います。
ホワイトマリッジは仲人型の結婚相談所なので、コンシェルジュ、カウンセラーが皆様の友達替わりとなって、アドバイスもしますし、相手の気持ちの確認ももちろんしますし、相手とうまくいくための努力もいたします。
★ホワイトマリッジ無料相談会申込はこちら★
 
一人で悩まず仲人型の、心強い婚活をしませんか?
ホワイトマリッジ札幌、ホワイトマリッジ帯広、ホワイトマリッジ釧路、ホワイトマリッジ苫小牧、ホワイトマリッジ旭川、ホワイトマリッジ北見、ホワイトマリッジ函館、ホワイトマリッジせたな、ホワイトマリッジ稚内、ホワイトマリッジ中標津、ホワイトマリッジ北海道北海道では主要都市での婚活相談会を実施中です。

ホワイトマリッジでご成婚されましたホワイトマリッジでご成婚されました

無料相談を予約する無料相談を予約する
0570-0859990570-085999
お問合わせ時間 11:00~19:00/水曜定休