無料相談

札幌・東京・名古屋・大阪の婚活・結婚相談所 ホワイトマリッジ

telお電話からのお問合せはこちら

0570-085999お問合わせ時間
11:00~19:00/水曜定休

PAGE TOP

NEWS

♥ご成婚インタビュー♥

こんにちは!
東京・新宿の結婚相談所ホワイトマリッジの新井です。
 
今回ご成婚退会手続きにお越しくださったのは30代前半・東京都在住・国家公務員・男性会員N様♪
WM PLUSコース
活動スタート:2019年4月
ご成婚:2019年9月
交際期間:2ヶ月(プロポーズまでは5週間と2日)
 
ご成婚相手は20代後半・東京都在住・会社員女性です!
おめでとうございます!!
 

★ホワイトマリッジ男性会員様へのインタビュー★

 
ご入会のきっかけ
WhiteKeyの婚活パーティー参加していましたが上手くいかず、婚活相談を利用してプロフィールシートのチェックをしてもらいました。
その際、性格の傾向などからパーティーよりもお見合いの方が向いているのでは?とアドバイスをもらったのがきっかけです。
 
②WhiteMarriageに入会して良かったこと
成婚できたこと
 
③活動中辛かったこと
交際中、交際終了するでもなく、連絡が取れない方がいて、自分の性格上、次の方へ気持ちが切り替えられず、苦労した。
 
④思い出に残るデート
9月の頭にたまたまIKEAに立ち寄り、将来の話が進んだ。
 
⑤ご成婚を意識したきっかけ
IKEAで将来の話が進んだ時(子どもは何人欲しいか、こんな家に住みたいかなど)、お互いに既に結婚を意識して交際していることを認識した。
彼女の素直で無邪気でシンプルな発想が自分と価値観が合うと感じたのも大きいです。
 
⑥プロポーズのシチュエーション
彼女の自宅で手料理を振舞ってもらった時、ずっと何か言いたそうにしていた。
私の気持ちも固まっていてプロポーズをどうしようか考えていたタイミングだったので、駅までの帰り道で「成婚退会してください」とお伝えしました。
彼女から「お願いします」とお返事をいただきました。
 
⑦今後の予定
すべて今から話合って決めていく感じです。
婚約指輪はいらないと言っていて、結婚指輪はネットショッピングで良いと言ってました。
結婚式も彼女は望んでいないようですが、両家で話し合って決めたいと思います。
10月中には彼女のご家族にご挨拶予定、年内に同居を始めたいと考えています。
私の家族は遠方なので電話で先に伝えてありますが、追々紹介したいと考えています。
 
⑧現在活動中の皆様へメッセージ
お見合いや交際中のデートでは、1000円くらいのものですが、荷物にならない大きさのプレゼントをお渡ししたりすると、喜んでくださる方が多かったです。
 
 

 
 
インタビュー後、改めてプロポーズをされるため、彼女とのお待ち合わせに向かわれました。
指輪はいらないという彼女のためにN様はダズンローズをご用意されていました。
※『ダズンローズ』とは、ヨーロッパの男性はプロポーズの際に彼女の家までの野に咲くバラを12本摘み、一本一本に誓いを託して愛の言葉とともに女性に手渡し求婚するのが習わしでした。「プロポーズを受けた女性はその返事に12本のお花の中から好きな1本を抜き取り、男性の胸元に挿す」というのはブートニアの由来にもなっています。12本のバラには、“感謝、誠実、幸福、信頼、希望、愛情、情熱、真実、尊敬、栄光、努力、永遠” という誓いがそれぞれ込められています。
 
そして、担当者として思う 彼の成功の秘訣…
活動当初からとても誠実に女性と向き合っていくN様を拝見していたので、個人的にファンでした(笑)
大らかで、誠実で、ピュアな会員様です。
交際中もその誠実でひたむきなご報告に胸が締め付けられることが度々…!!
 
彼と接すれば、N様を邪険にする女性なんていないはず!少なくても私には想像できませんでした。
実際、ご成婚したお相手女性からはN様の「頭が良くて、顔も良くて、優しいところが好き♡」と言われていらっしゃるそうです。
彼女にとって完璧なお相手のようです。
彼の成功の秘訣は、出逢うべき相手に逢えたこと。
 
みなさんの運命の相手はどこにいるか分かりません!
だからこそ、沢山の方と出会うことができるチャンスや環境が大切なのです。
そんな運命の糸を結ぶお手伝いが出来て私も嬉しく思います♡
 
10月もおかげさまで複数の会員様がご成婚を決められています。
ブログは事後報告となってしまいますが、Twitterではリアルタイムで配信しております。
是非、follow me!!
 
◆最新情報はTwitterで更新中!!
私の心情や昂りも気ままに呟いてます(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 
 

ホワイトマリッジでご成婚されましたホワイトマリッジでご成婚されました

無料相談を予約する無料相談を予約する
0570-0859990570-085999
お問合わせ時間 11:00~19:00/水曜定休