無料相談

札幌・東京・名古屋・大阪の婚活・結婚相談所 ホワイトマリッジ

telお電話からのお問合せはこちら

0570-085999お問合わせ時間
11:00~19:00/水曜定休

PAGE TOP

NEWS

諦めずに続けてよかった・・・・! 超ラブラブご成婚報告♡

こんにちは!ホワイトマリッジ大阪店の橋本です♪
11月に入り、一気に冷え込んで参りましたね・・・
今は風邪などが流行っている時期ですので、皆様どうかご自愛ください。。。
 
さてさて!11月のご成婚報告です!
今回ご成婚された会員様は、40代男性の方です!
思わずコチラが照れてしまう程ラブラブなお2人♡
素敵なレストランで、デザートにメッセージを添えて指輪と共にサプライズプロポーズ✨!
とってもロマンチックですよね・・・✨本当に羨ましいです✨
こちらの会員様は、ご活動が2年目に入られて、しばらくして運命の出会いを果たしました。
ご活動が2年目に入るにあたり、悩まれた部分もあったそうですが、
「やっぱり諦めたくない!」という想いを持ってご活動を継続してくださいました。
希望を持ってご活動を続けることの大切さを改めて教えてくださいました。
やはり運命の神様は、努力されている方を裏切りませんね!
 
最後にご来店いただいた際、
「まさかこんなに自分と合う方と出逢えるなんて思ってもみなかった。今まで出逢ってきた方と全く違いました。こんなに素敵な方と出逢えて、本当に頑張ってよかったです。」
との嬉しいお言葉を頂戴いたしました。
また、「今まで本当にお世話になりました」と、とても美味しいお菓子をいただきました・・・!

この会員様はいつもカウンセリング時、私や他のスタッフにお土産を持ってきてくださいました✨
外見だけでなく、内面も本当に素敵な方です✨
どうか末永くお幸せに~♡♡ また是非遊びに来てください♪
以上ご成婚報告でした!
 
そして、こちらの会員様から素敵なアドバイスをいただきました!
そのアドバイスとは・・・・!?
「LINEの頻度やお会いする頻度など、自分のペースと合わない方は早い段階でお別れすることも大切」
ふ、深い・・・・・!
LINEの頻度やお会いする頻度も、皆様がお相手を選ぶ際に重要視される「価値観」のうちの一つです。
その「価値観」が合わない人とは、やっぱり他の部分でも合わないところが出てくると思います。
自分は結構会いたいのにお相手の方は月に一回しか会ってくれない・・・。
LINEもあんまり返事がない・・・。
なんかこの方とはペースが合わないなぁ・・・でも、お別れするのも・・・。
と、悩まれて交際を続ける方は実際多くいらっしゃいます。
しかし!そんな状態で、ダラダラと交際を続けていても、せっかくの時間が勿体ないです!
ご自身とペースがぴったりと合う方は絶対にいらっしゃいます。
ダラダラと続けてしまうと、時間だけでなく精神的にもしんどくなってしまうので、
今回の会員様のように、「判断して、自分からお別れする勇気」も必要になります。
こちらの会員様も、以前交際されてらっしゃった方とはLINEのペースやお会いするペースがあまり合わず、お気持ちも辛くなってしまいました。
その時、「判断して、自分からお別れする勇気」の大切さに気付かれました。
今回ご成婚となったお相手とは、LINEの頻度やお会いする頻度の息がぴったり!
自分でしっかり見極める事の大切さを私も改めて実感致しました。
 
なかなか良い出逢いに巡り合えない・・・!と悩まれてらっしゃるお客様!
是非一度ホワイトマリッジ大阪店までご相談ください✨
 
ご予約はホームページやお電話、またはLINE@にて承っております☆彡
ご来店のお申込みお待ちしております!
↓↓↓LINE@はコチラ↓↓↓

 
 

ホワイトマリッジでご成婚されましたホワイトマリッジでご成婚されました

無料相談を予約する無料相談を予約する
0570-0859990570-085999
お問合わせ時間 11:00~19:00/水曜定休