無料相談

札幌・東京・名古屋・大阪の婚活・結婚相談所 ホワイトマリッジ

telお電話からのお問合せはこちら

0570-085999お問合わせ時間
11:00~19:00/水曜定休

PAGE TOP

NEWS

パーティ―やアプリでの出会い=「砂漠での砂金探し」かも?

こんにちは♪
成婚率、サポート力に自信ありの結婚相談所!ホワイトマリッジ新宿店、コンシェルジュの今井です(*^_^*)

暖かい春風が、花粉を大量に運んできております…。
花粉症のお仲間の皆さま、今年もつらい季節ですね😢💦
ホワイトマリッジ新宿店では、空気清浄機をフル稼働して!万全の体制で、お客様をお迎えしております✨
日頃の婚活のお悩みやモヤモヤを、私たちカウンセラーにお話しいただき、心身ともにスッキリしていただきたいと思います💛

さて、本日より。
無料婚活相談会にいらっしゃるお客様からよくいただくご質問につきまして、HP上から少しずつ、順にお答えして参りたいと思います✨
題して「web上結婚相談所」💛💛
ぜひぜひ、参考になさってみてくださいね!
まずは、こちらのご質問からですー✨

 

*結婚相談所はハードルが高いんですけど…パーティ―やアプリでは、結婚につながる真剣な出逢いは本当にないんでしょうか?

 

弊社はパーティー運営会社でもございますし、もちろんパーティ―でご交際に至られたお客様の事例もたくさん見てきております💛
そしてこれだけマッチングアプリが流行している現在、アプリで彼氏ができた!彼女ができた!というお声を聞くことも多いです。

ですがようやくマッチングしても、1回や2回のデートで終わってしまったり、LINEのやり取りがいつの間にか途切れてしまったり…そのようなご経験はないでしょうか?
その原因はやはり、「お互いのお気持ち、真剣度に温度差があるから」ということに尽きると思います。

 

パーティーやアプリで真剣な出逢いを探すことは…このブログでも何度かお伝えしておりますが、「砂漠で砂金を探していくような作業」です。

金はどこかにあるかもしれない、でもないのかもしれない。明日見つかるかもしれないし、永遠に見つからないかもしれない。
見つかったとしても、偽物かもしれない…。

一人きりで砂金を探していく作業は、長く婚活されていらっしゃる方ならよくお分かりかと思いますが、想像以上に過酷でつらい作業です。

失敗したとしても、その理由が分からない。
いつまで時間がかかるのか、いつか結果が出せるのか、そのことすらも分からない。

自分に自信を持てなくなってしまったり、心が折れてしまったりすることもあるでしょう。😢
そこに、砂漠の事情をよく知っている人物が横にいると、状況はどう変わるでしょうか?

「そのエリアで先月、金が見つかったから掘ってみるといいですよ!」
「50cm掘ってだめだったとしたら、あと10cm掘ってみて、別の場所にいきましょう」

「私もそばで掘るので、一緒に頑張りましょう!」

という具体的なアドバイス、励ましを受けることが出来、適当に闇雲に作業をしていた時から、大きく状況は好転していきます。

パーティ―やアプリでは、アドバイスのないままたった一人で活動していかなければなりません。
結婚相談所の一番のメリットは、「結婚につながる真剣な出逢いはない」どころか「結婚につながる真剣な出逢いしかない」環境で、ご活動いただけることです。

 

White Marriageが使用している3つのシステムを合わせると、2020年2月現在、全国で約13万人の会員様からお相手を検索することができます。
実に、東京ドーム2.5個分!!
これだけの人数の婚活適齢期の男女、しかも真剣に今すぐ結婚したい!と思われている皆さまが存在するのです。
ご結婚相手はその中から、唯一無二のたった一人のパートナー様を選べばいいのですから、出逢いはないと考える方が、もはや非現実的!?

ですがもちろん、お見合いも交際も成婚も、お相手様ありきのことですので、一方通行の想いだけではうまくいきません。
50代の男性が20代の美女にばかり申し込みをしたり、40代の女性が年収1億円男性にばかりお申し込みをしても、うまくいく確率は低いでしょう。
そこでご提案したいのは、弊社White Marriage社長が考案しました「婚活フレームワークメソッド」です。

① あなたが結婚相手として希望する相手への条件を明確にする
(自分を知り相手を知る)
② 今現在のあなたの婚活における希望条件とアプローチ法が適切であるかを把握する
③ 求める相手と結ばれるために足りないものを見つけて埋める
④ 常に前進する、成長する

私たちプロと一緒に確実に行動していけば、必ずマッチングしたいお相手とマッチングし、男性に選ばれ一生愛される女性、女性に頼りにされ、愛される男性になることができます。✨

初回の無料婚活・恋愛相談会をご希望の方は、ホワイトマリッジHP「ご入会/お問合わせ」またはLINE@よりご連絡ください☆
水曜定休日を除く毎日、個性豊かなスタッフがお待ちしております!
新宿駅南口より徒歩5分、アクセスも抜群です♪
ご連絡を心よりお待ちしております!
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:
WhiteMarriage新宿店↓↓↓
050-3385-4619
【住所】
〒160-0023
東京都新宿区西新宿1-19-5 新宿幸容ビル4F
地図⇒https://goo.gl/maps/RlzRZ
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

 

 

 

ホワイトマリッジでご成婚されましたホワイトマリッジでご成婚されました

無料相談を予約する無料相談を予約する
0570-0859990570-085999
お問合わせ時間 11:00~19:00/水曜定休