無料相談

札幌・東京・名古屋・大阪の婚活・結婚相談所 ホワイトマリッジ

telお電話からのお問合せはこちら

0570-085999お問合わせ時間
11:00~19:00/水曜定休

PAGE TOP

NEWS

男性諸君!今こそ「ファッション」の見直しをすべし!

こんにちは!ホワイトマリッジ大阪店の橋本です♪

男性の皆様、女性がどれほど男性の「ファッション」をチェックしているかご存知でしょうか??

以前、男女が初対面で会った際、視線がどのように動くかという実験をテレビでしていました。

男性は、女性の胸から上、ほとんど顔を中心に目線が動いていました。

しかし、女性は・・・・・

光の速さで顔から足元まで目線が動く!動く!!

一瞬でトップスからボトムス、そして靴まで見ていたんです!(笑)

男性の皆様・・・・

女性のファッションチェックを侮るなかれ・・・・・・・

お話させていただく女性のお客様も、男性のファッションについて懸念を抱いている方は本当に多いです。

「たかが服装で?」と思われるかもしれません。

しかし、「服装がちょっと・・・・」で切られてしまう事は本当によくあります!!!

 

以前お話をお聞きした女性(Aさん)のお話です。

Aさんは、マッチングアプリでマッチングした会社員(Bさん)と初めてのデート♪

とても紳士的なメッセージのやり取りで、お会いするのをとても楽しみにされてらっしゃったそう。

待ち合わせ場所で待っていると、「Aさんですか?」と声をかけられ、顔をあげると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「Σ(゚д゚lll)!!!!」 ※Aさんのその時のお顔です。

な、なんとBさんの服装は、青のパンツに、青のアウター、そして青のリュックに青の時計という、全身青スタイル だったそうです・・・(笑)

「アバターか!!!!」とツッコミそうになったとAさんはおっしゃっていました(笑)

そして、どうしても服装が許せず、その方とは終わってしまったようです・・・。

 

男性の皆様、もう一度お伝えいたします。

「たかが服装、されど服装」です。服装で切られてしまう事は本当によくあります。

女性は本当に細かな所まで良く見ています。

靴は汚れていませんか?

アウターに毛玉などはついていませんか?

だぼだぼのジーンズを履いていませんか?

女性受けの悪いファッションをしていませんか?

 

春からの婚活スタートに向けて、男性の皆様、

今こそ「ファッション」の見直しをすべし! です!

 

ホワイトマリッジでは、サポート内容の一つに「デート・お見合いファッションサポート」というものがございます。

会員様に似合うファッションを、私たちからご提案させていただきます♪

実際にファッションサポートを経て、驚くほどオシャレさんに生まれ変わった会員様もいらっしゃいます♡♡

ファッションは直ぐに変えられるもの。

「服装で女性からお断り」 なんてことはもうさせません!!

是非一度ご相談にお越しください~!

 

ご予約はホームページやお電話、またはLINE@にて承っております☆彡
ご来店のお申込みお待ちしております!
↓↓↓LINE@はコチラ↓↓↓

 

ホワイトマリッジでご成婚されましたホワイトマリッジでご成婚されました

無料相談を予約する無料相談を予約する
0570-0859990570-085999
お問合わせ時間 11:00~19:00/水曜定休