無料相談

札幌・東京・名古屋・大阪の婚活・結婚相談所 ホワイトマリッジ

telお電話からのお問合せはこちら

0570-085999お問合わせ時間
11:00~19:00/水曜定休

PAGE TOP

NEWS

新型コロナウイルス感染拡大への対応について

会員様ならびにお客様へ

 

ホワイトマリッジでは新型コロナウイルス感染拡大に伴う政府および都道府県の要請を受け、各店舗にて対応を行っております。

 

◆店舗の営業について

すべての店舗にて会員向け対応を通常通りおこなっております。ご相談やお困りのことなどがございましたら遠慮なくお気軽に担当コンシェルジュまでご連絡をお願いします。

ご連絡の際はメールや連絡ボックスのご活用をお願いしております。

新規でご入会をご検討のお客様におかれましては、完全予約制となりますがご来店いただくことが可能です。その際はご来店日時の調整をさせていただきます。予約無しでのご来店は対応致しかねますので、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

◆ご来店時の対応につきまして

感染予防対策としてコンシェルジュのマスク着用を実施しております。ご来店の際には、各所にアルコール消毒液を設置し換気や清掃を徹底しております。

また、感染症の疑いがある方や、体調に不安のある方はご来店をお控えいただいております。

 

◆カウンセリングについて

電話カウンセリングやオンラインカウンセリングを推奨しておりますが、お客様が希望する場合は十分な対策を行ったうえで対面のご面談も可能です。

 

◆お見合いについて

アプリを使ったオンラインお見合いをご希望の会員様に提供しております。なおお見合いのお申し込みは通常通り行っております。

詳しくはコンシェルジュまでお問い合わせくださいませ。

 

◆活動について

婚活を積極的に行っている方がとても多くなっています。プロフィール欄を変更したり、お写真を追加したりして、緊急事態期間が空けた後のお見合いを見据えて積極的に活動を行いましょう。交際中のお相手がいる方は、メールやLINEなどで積極的に連絡を続けましょう。互いに支えあう姿勢が大切です。

 

 

ご入会希望や資料請求数は例年にも増して増えてきております。このような環境下においても皆様のご期待の高まりを受けて、私たちが果たすべき役割の重さを痛感しています。

これからも、お客様が安心してご来店いただける環境づくりとより良いサービスの提供を行ってまいります。

なお、本方針の変更につきましては、政府および都道府県の要請により変更される場合がございます。ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

結婚相談所ホワイトマリッジ

ホワイトマリッジでご成婚されましたホワイトマリッジでご成婚されました

無料相談を予約する無料相談を予約する
0570-0859990570-085999
お問合わせ時間 11:00~19:00/水曜定休