無料相談

札幌・東京・名古屋・大阪の婚活・結婚相談所 ホワイトマリッジ

telお電話からのお問合せはこちら

0570-085999お問合わせ時間
11:00~19:00/水曜定休

PAGE TOP

NEWS

オンライン無料相談会のご案内

こんにちは!北海道の結婚相談所・ホワイトマリッジ札幌店の佐藤です!(お久しぶりの投稿となり大変恐縮でございます)

コロナウィルスが流行し始めた時にはこのような状況になるとは思いませんでしたよね…。ホワイトマリッジは緊急事態宣言中も実はオンラインでのお見合いをしておりまして、最初はオンライン…対面で合わずにお話をして交際になるのかな…?と思いながらの挑戦でしたが、一番はじめは緊張したご様子の方も多かったですが、オンラインお見合いを開始して比較的すぐに楽しそうにお話をする方が多く、交際に繋がることも思っていた以上に多かったです!

当社が加盟している全国結婚相談事業者連盟より2020年1月から現在までの交際率の発表があったのですが、結果は…

<交際率>
通常のお見合いでの交際率(2020年1月~現在)
交際率 32.8%

オンラインお見合いでの交際率
交際率 56.2%

上記のようになっておりました…!!!驚きの交際率23.4%アップ!!!

オンラインお見合いの良い所は「ご自宅に居ながらお見合いが出来る」ので、対面でのお見合いよりも気軽にお見合いが出来る所があります。また、お店と違って周りの目が気にならなかったり、遠距離でのお見合いの場合には現地まで行かなくてもお話が出来る、等などメリットが沢山あります。

もちろん対面でのお見合いのメリットも沢山ありまして、やっぱり実際にお会いした雰囲気は実際にお会いするほうが間違いなくわかりやすいですし、お店の方への接し方等で人となりもわかったりもしますので、どちらが良いというよりは【どっちも良いよね!】という感じです。

このコロナウィルスで自粛が求められる期間はオンラインお見合いは非常に価値のあるものだと私は思います。

 

既存の会員様はオンラインお見合いで引き続き婚活を頑張っていらっしゃいますが、【まだ結婚相談サービスに登録していない方は…?】となりますよね…!今まではご登録時には必ず対面でのご契約をいただかなくてはならない決まりがございましたので、必ずご来店を頂いて活動スタートだったのですが、この度、緊急事態宣言の発表・延長を受けまして、やはり皆様のご健康・安全が第一と考え、「オンラインでの入会説明、郵送でのご契約」を当面の間実施させていただく事となりました!

オンライン説明会の使用ツールは当社ではZoomを使わせて頂いております。果たしてどのような流れで行うのか…気になりますよね…!下記の4ステップで対応させて頂きます!

① まずはご予約
お電話やWEBのご予約フォーム(https://www.whitemarriage.jp/contact/?soudanbnr)で必要事項を記載のうえ「オンライン説明会のご希望の旨」をご連絡下さいませ。頂きましたご連絡先にZoomのURL・パスワード等をお知らせさせて頂きます。

②当日までお待ちいただきます

③説明会当日
お手元に届きましたURLより予定の日時なりましたら、Zoomにアクセスして頂きます。※スマホでZoomをご利用になられる場合は事前にアプリのインストールが必要になります。

④ ご契約について
入会説明会後、ご入会ご希望の場合はご希望のご郵送先へご契約書類を郵送させていただきます。契約書類がお手元に届き次第、Zoomにてご契約の説明をさせていただきます。(ご到着時にはご一報頂いております)

 

以上4ステップです!!思ったよりも簡単ですよね!(出前味噌)お時間については通常の説明会と同様、60分〜90分程度です。

気になった方は是非ご利用してみてくださいませ~!

ホワイトマリッジ札幌店・佐藤

ホワイトマリッジでご成婚されましたホワイトマリッジでご成婚されました

無料相談を予約する無料相談を予約する
0570-0859990570-085999
お問合わせ時間 11:00~19:00/水曜定休