無料相談

札幌・東京・名古屋・大阪の婚活・結婚相談所 ホワイトマリッジ

telお電話からのお問合せはこちら

0570-085999お問合わせ時間
11:00~19:00/水曜定休

PAGE TOP

NEWS

【名古屋店】ご成婚レポート

ホワイトマリッジ名古屋店

こんにちは!ジメジメとした天気が続いておりますが、皆様元気にお過ごしでしょうか?

一年の半分近くが終わってしまったという事実に驚きを隠せない名古屋店・和田です。

そんな折、本日6月7日・ご成婚退会手続きに会員様がお越し下さいました!

 

まさにお嫁さんにしたい女性NO.1といった雰囲気をお持ちの、癒しと可愛らしさに満ち溢れた24歳女性!
活動開始から膨大な数のお申込みを頂いておりましたが、活動開始約半年でとうとう結婚が決まってしまいました!
(弊社の男性社員は泣いております(笑))

直接お顔を掲載出来ないのが残念ではございますが、そんな魅力溢れる会員様のご成婚レポート★ご覧下さい!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Q1.お相手の第一印象はいかがでしたか?

→穏やかそう、まじめそう

Q2.交際の中でお相手のことを「この方だ!」と感じた決め手を教えて下さい。

→一緒に過ごすと落ち着くところ

Q3.ご交際からご成婚に至られるまでのデート回数や連絡頻度はどれくらいでしたか?

→毎週末デート、会えない時には電話をもらっていました。LINEはほとんど毎日していました。

Q4.印象に残っているデートはありますか?

→ほとんどのデートで、一緒に散歩して沢山話したこと。コロナの自粛中は、ひたすら散歩をしていました(笑)
プロポーズは和食屋さんでご飯を食べた後に、お花をもらいました。

Q5.現在の心境はいかがですか?これからどんな家庭を作っていきたいですか?

→楽しみなのと、どきどき。

穏やかで、楽しい家庭を作っていきたいです。

Q6.「ホワイトマリッジ」での活動を通じて感じたことはありますか?

→たくさんサポートしてもらって心強く、不安を取り除いてもらえてよかった。

Q7.ご活動中の会員様、そしてこれからホワイトマリッジでの活動を考えていらっしゃる方々へ一言お願い致します!

→入ったときは不安もありましたが、相談にたくさんのってもらえて、安心して活動ができ良かったです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お嫁さんにしたい女性NO.1(当社比)の彼女の心を射止めたのは、これまた理想の旦那様という言葉がぴったりの、塩顔イケメン男性☆

三代続く企業の若社長で、多忙を極めながらも、毎週必ずデートのお時間を作ってくれていたんだとか。

彼女への真剣なお気持ちが伝わってきますよね♡♡♡

コロナにも負けず、愛を育んでこられた素敵なお二人。今は結婚指輪を探し中なんだとか♡

ステキな指輪のお写真待ってます!

ちなみに彼女、24歳とお若いですが、友人の結婚式で、「素敵だなあ」と思ったそのお気持ちのまま、入会してくださったんです!

あれから約半年・・・とっても素敵な方に巡り合えましたね☆

これからも応援しています!社長夫人!

ホワイトマリッジ名古屋店では男性&女性コンシェルジュが所属しております。

「ウエディングドレスいいなあ・・・」と思っているそこのあなた!次はあなたの番ですよ!
お気軽に無料カウンセリングにお越しください♪

まずは【050-3385-4619】までお問い合わせ下さいませ。

ホワイトマリッジでご成婚されましたホワイトマリッジでご成婚されました

無料相談を予約する無料相談を予約する
0570-0859990570-085999
お問合わせ時間 11:00~19:00/水曜定休