無料相談

札幌・東京・名古屋・大阪の婚活・結婚相談所 ホワイトマリッジ

telお電話からのお問合せはこちら

0570-085999お問合わせ時間
11:00~19:00/水曜定休

PAGE TOP

NEWS

今年も残す所あと少し!Xmasに向けた婚活を…!

ホワイトマリッジ札幌店・佐藤です!

早いものでもう12月ですね…!今年はコロナの影響もあり、毎年実施していたイベント事を自粛した方も多いのではと思います。

わたくし佐藤も色々と自粛をした結果…1年があっというまに終わってしまう……!!(楽しみにしていたイベントも軒並み中止、開催してたものも涙をこらえて自粛しました。軽率に遠征したいタイプのオタク・佐藤的にはツライ一年でした…。)

そんな2020年に何か爪痕を残したいメンバー達。

この年末に一花咲かせましょう…!

何かと忙しい年末ですが、12/25はXmas…!

例年のクリスマスはみんなでワイワイ騒いで楽しい時間を過ごしていたかもですが、今年はこのご時世ですので、少人数で楽しく過ごすという方向性になるでしょう。

そんな時に誰と過ごすか…?

楽しい思い出は何をするかというのも大事ですが、誰とするか、というのも本当に大事ですからね…!!

こんなときだからこそ、この先も一緒に支え合えるパートナーと大事な時間を過ごしたい…そんな風に思いませんか?(あ、私だけですかね?)

仲間たちとワイワイ騒ぐ時間も良いものですが、人生のパートナーとなる親しい人との時間もしっかり大事にしたいものですよね。

パートナー候補が居る方は、今のお相手とお互いを尊重しつつ大事にお付き合いしていってくださいね。

候補が居ないメンバーは、これからでもまだ間に合う…!

滑り込みでも運命の相手は見付かる可能性はゼロではない!

お互いに素敵だな~、と思えるパートナーを見付けましょう!

 

パートナー探しのお手伝いは…ホワイトマリッジにお任せです!

具体的な探し方は最早このWEBページ上に流れが書いてありますのでお時間がある時にチラ見してみてください。

とにかく何かしないと婚活中の異性は見つからないご時世になってきています。(何故ならみんな自粛していてお家にいることが多いので。)

今年はもういいや…と諦める前に、まずはなんでも良いからチャレンジしてみましょう!

きっと今後の明るい未来に繋がる何かにはなると思いますよ。

(あ、今回の写真は佐藤の毎日の通勤ロードの途中にある札幌ファクトリーのクリスマスツリーです。例年はモッサリ観光客が居るのですが、今年はスカスカな感じですね…。)

 

ホワイトマリッジ札幌店 佐藤

↑ ホワイトマリッジ婚活無料相談会は随時開催中!お気軽にご予約くださいませ!

お電話お申し込みは→0570-085999(11~20時の営業・水曜定休)

WEBお申し込みはこちら→WEB予約ページ

ホワイトマリッジでご成婚されましたホワイトマリッジでご成婚されました

無料相談を予約する無料相談を予約する
0570-0859990570-085999
お問合わせ時間 11:00~19:00/水曜定休