無料相談

札幌・東京・名古屋・大阪の婚活・結婚相談所 ホワイトマリッジ

telお電話からのお問合せはこちら

0570-085999お問合わせ時間
11:00~19:00/水曜定休

PAGE TOP

NEWS

新年のご挨拶!

ホワイトマリッジ札幌店・佐藤です!

旧年は大変お世話になりました。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます!!!

 

ということで、やってきましたね、2021年!!!

去年は色々なことがありましたが、今年はいいことづくめの年になってほしいものですね!

今年は丑年ということで、牛……うし……牛といえば北海道!!!(新年早々に北海道アピールが激しい佐藤です。)

 

年末に実家(※佐藤の実家は北海道の東の端っこの方です。牛が沢山居ます。)から送られてきた凄くおいしい飲むヨーグルトをグビグビ飲みながら、最近デパートで様々な地方の牛乳を買い漁るのが趣味になっている佐藤宅に潜んでいた地元エリアで作られた牛乳をグビグビ……。

その後の佐藤はなんとなく想像がつくと思いますが、新年の佐藤からはこの言葉を贈ります。

「過ぎたるは猶及ばざるが如し」……。(新年早々なにをやっておるのだ佐藤)

 

さて、気を取り直して、今年のホワイトマリッジ札幌店は、いつもどおり皆様に素敵なご縁をお繋ぎしていきますよ!!(2021/1/3(日)よりやる気マックスで営業スタートしてます。)

変わらない想い、ホワイトマリッジ(良いこと言った)

 

↑ 唐突に写真を挟む佐藤。こちらの子牛ちゃんは佐藤が農業婚活イベントのお手伝いで稚内に行った時に撮影した牛ちゃんです。結構前なのでもう立派な大人の牛になっているんだろうな……!

 

ここまで牛さんをピックアップしてきましたが、あれ、婚活成分少なくない?と疑問に思った方。

私も同じ気持ちです!笑

 

牛さんが大好き過ぎてお世話をしたい方には……かわいい牛さんを大事に育てている素敵な酪農家さんをご紹介いたします!

牛さんを育てたくは無いけど素敵なパートナーと一緒に見に行きたい!という方にはご希望条件の異性をご紹介いたします!

……と力技で結婚相談所っぽく話をまとめることにいたしましたのでご安心下さいませ!!!

 

次回ブログはちょっとタメになるかもしれない婚活話を書こうかなと思っておりますので、チラチラWEBページを覗きに来てくださいね~!(自らハードルを上げてゆくスタイル)

 

……いや、待てない!直接聞きに行くわ!!という熱い佐藤ファンの方は初回無料の婚活相談会に是非お越しくださいませ~!(オンラインもやってます)

 

ホワイトマリッジ札幌店 佐藤

↑ ホワイトマリッジ婚活無料相談会は随時開催中!お気軽にご予約くださいませ!

お電話お申し込みは→0570-085999(11~20時の営業・水曜定休)

WEBお申し込みはこちら→WEB予約ページ

↑ 写真はホワイトマリッジ札幌店へ向かうには最短ルートの入り口、KT三条ビル「北口」です!!ここから起こし頂くと左手に階段がすぐあって、2Fに登って来て頂くとホワイトキー&マリッジの受付がすぐなのです!!ビルの管理の方がマメに入り口のオブジェを変えてくれるので次のオブジェはどんな感じなのか地味に楽しみにしている佐藤なのでした。

ホワイトマリッジでご成婚されましたホワイトマリッジでご成婚されました

無料相談を予約する無料相談を予約する
0570-0859990570-085999
お問合わせ時間 11:00~19:00/水曜定休