無料相談

札幌・東京・名古屋・大阪の婚活・結婚相談所 ホワイトマリッジ

telお電話からのお問合せはこちら

0570-085999お問合わせ時間
11:00~19:00/水曜定休

PAGE TOP

NEWS

札幌店内にてスタジオ撮影が可能に!!

ホワイトマリッジ札幌店・佐藤です。

今回は良いお知らせです。

今までホワイトマリッジ札幌店でもスタッフによる写真撮影をしておりましたが、スタジオセットのご用意が無く歯痒い思いをしてきました……。(無料撮影は照明なしのiPad撮影なので限界があり、実物の方が素敵という方が圧倒的に多いのです。)

ところが!!ついに札幌店に写真スタジオセットが登場!!(わーい!!!!!)

佐藤カメラマンも喜び勇んで撮影をしております。

 

さて、スタジオセットとは言ってもどんだけ仕上がりに違いがあるの?と思っている方も多いかもですよね。

キレイに写るとは思うけどそんなに変わらないんじゃないの?と疑問をお持ちの方、どれだけ違うのか興味がある方などなど……皆様の疑問を解決するため、佐藤は比較をすることにいたしました!!!

 

■比較するにあたっての用意:スタジオセット、一眼レフカメラ、タブレット端末のカメラ、モデル

一番苦労したのがモデルの調達……。佐藤は頑張りました。

ホワイトマリッジ札幌店の島(婚活業界15年以上のベテラン先輩)をモデルに起用することに成功いたしました!

 

さて、準備が整ったところで「iPad・一眼レフ」「スタジオセット無し」と「スタジオセット有り」の写真を掲載いたします!!

 

【照明なし・iPad撮影】

なんだか年齢以上に疲れて見えますね…。実物はこんなに脂ぎってないし、おでこにシワが深く刻まれてないんですが…。これがiPadと通常照明の限界…。

 

【照明あり・iPad】

おでこのシワが消えました!照明パワー凄いですよね!かなり印象が良くなりましたが、ちょっと惜しい…これがiPadの限界…。

 

【照明なし・一眼レフ】

照明なしですが写りがなんだかクリアです!おでこのシワも強調されていません!

 

【照明あり・一眼レフ】

なんということでしょう。明るい肌色でなんとなくオジサンなのに透明感が出てます…!他の写真と比べて断トツに印象が良いです!

 

 

以上です。

 

私も自分で撮影していて面白いくらい違うので写真を見ながら「照明とカメラって大事」と思いました。

この写真は比較しやすいようにかっこいいポーズとかは一切とっていないので、お見合い用のお写真は更にいい感じのポーズ&別人にならない程度のちょっとした修正などもしますので、もっと印象のよいお写真を提供することが可能です!

 

結婚相談所での活動でお相手選びをする時にどうしてもウエイトの強い「お写真」。

ここをバッチリ決めておくと出会える異性にも違いが出てくるので、是非ご自身の持っている魅力をしっかり引き出したお写真を使ってご活動くださいね!

 

ホワイトマリッジ写真館でお写真撮影希望の場合にはお問い合わせを頂ければご予定に合わせて撮影させて頂きますので、まずはお気軽にご連絡下さいませ!

 

マッチングアプリ用のお写真を撮って欲しい!とか今日の自分なんかカッコいい・可愛いので祈念に撮って欲しい!とかご希望がございましたらもちろん撮影可能ですので気になったらホワイトマリッジへ!

 

あっ・・・気になる撮影のご料金ですが、2カットで税込み4400円です。

撮影したデータはメールなどでお渡しいたしますので、お好きに写真プリントしたりしていただいてOKですよ!(自由度高め)

 

ホワイトマリッジ札幌店・佐藤

↑ ホワイトマリッジ婚活無料相談会は随時開催中!お気軽にご予約くださいませ!

お電話お申し込みは→0570-085999(11~20時の営業・水曜定休)

WEBお申し込みはこちら→WEB予約ページ

ホワイトマリッジでご成婚されましたホワイトマリッジでご成婚されました

無料相談を予約する無料相談を予約する
0570-0859990570-085999
お問合わせ時間 11:00~19:00/水曜定休