無料相談

札幌・東京・名古屋・大阪の婚活・結婚相談所 ホワイトマリッジ

telお電話からのお問合せはこちら

0570-085999お問合わせ時間
11:00~19:00/水曜定休

PAGE TOP

NEWS

2021年3月、新しい季節のスタートです!

こんにちは♪
成婚率、サポート力に自信ありの結婚相談所!ホワイトマリッジ新宿店、コンシェルジュの今井です(*^_^*)


関東一都三県の緊急事態宣言も、3/21をもって、ようやく解除となりました。
もちろん、これで安心ということはまったくないですし、まだまだ意識を高く持って、個人個人が取り組んでいくことが何より重要なことは大前提で…

今年もまた、全国のあちこちで変わらない桜が咲いてくれることに、少しほっとしています。🌸

コロナがもう少し落ち着いたら。
安心して人と会えるようになったら。
婚活を本格的にスタートさせよう…。

そう願いながら、昨年の桜を見つめ、今日までの日々を過ごされていた皆様も、たくさんいらしたと思います。

コロナ禍となった2020年、不特定多数の方との出逢いが難しくなった状況の中、結婚相談所では、例年にないほどの多くのご成婚が成立しました。

婚相談所のメリットは、これまでも触れてきました通り、さまざまなメリットがあるのですが…。

・事前に、独身証明書、住民票など7種類の公的書類をご提出いただいた、確実なプロフィールと写真を見て、お相手を選ぶことができる

・異性からのお申し込みを見て、お会いしたい方とだけお会いすることができる

・対面でお会いする前に、オンラインでお会いして「マスクを取った状態」でお話しすることができる

・身元がしっかりしていて、結婚に真剣なお相手とだけ出逢うことができる

コロナ禍でも立ち止まらずに、きちんと成婚という目的に向けて、着実な活動を進めてこられた皆様が、今きちんとしたパートナー様と出逢い。家族という形になられていると感じます。

選び、選ばれるのはあなたです!

 

今までの婚活方法がうまくいかなかったのであれば、一緒にその理由を探していきましょう。
2021年の新しい季節が、実りあるスタートとなりますように。😊🌸

お伝えしたいことはまだまだたくさんありますので笑、ぜひ一度、プロのカウンセラーの婚活カウンセリングを受けてみませんか?
「ブログを見た」という一言で、初回カウンセリングを無料でお受けいたします!
お一人で抱えられているお悩みの解決の糸口を、一緒に見つけることができるかもしれません。
(通常カウンセリングは40分/4,400円です)

WhiteMarriageではカウンセリングルームを入念に消毒し、換気も充分に行った状態で、スタッフもマスクを着用させていただき、お客様をお迎えしております。ですが、公共交通機関を使ってのご移動、ご来店が不安…という皆様に、お電話やzoomアプリを使用したオンラインでの無料相談もお受けしております。ご予約時、ご希望のご相談スタイルをぜひお聞かせください。

初回の無料婚活・恋愛相談会をご希望の方は、
ホワイトマリッジHP
「ご入会/お問合わせ」こちらよりお気軽にお問い合わせくださいませ★

またはLINE@より「カウンセリング」のキーワードを入力して、お問い合わせくださいね。

ホワイトマリッジでご成婚されましたホワイトマリッジでご成婚されました

無料相談を予約する無料相談を予約する
0570-0859990570-085999
お問合わせ時間 11:00~19:00/水曜定休