無料相談

札幌・東京・名古屋・大阪の婚活・結婚相談所 ホワイトマリッジ

telお電話からのお問合せはこちら

0570-085999お問合わせ時間
11:00~19:00/水曜定休

PAGE TOP

NEWS

【無料婚活カウンセリング】…無理な勧誘は!されません笑

こんにちは♪
成婚率、サポート力に自信ありの結婚相談所!ホワイトマリッジ新宿店、コンシェルジュの今井です😊✨

2021年も、あとわずか。
街がキラキラ輝くクリスマスシーズンが過ぎ、新しい一年の始まりが近づいてきました。
2022年は、どんな一年になるのでしょうか??🐯

皆様、それぞれの思いを抱えて、コロナ渦の婚活を乗り越えてこられたことでしょう。
一人きりで出会いを探し、初対面の方とお話しし、頑張る日々。
疲れてしまったり、心が折れてしまうこともあったと思います。😢
「疲れちゃったんだよね」と、本音を相談できる場所は、ありますか?

今回の婚活ブログのテーマは「結婚相談所の無料カウンセリングのすすめ」です!
・結婚相談所に、無理な勧誘をされそう?
・年齢や収入や外見など、気にしている部分を指摘されてしまいそう?
そんなことは!!絶対に、ありません!!!

結婚相談所に良いイメージをお持ちではない皆様にこそ、読んでいただきたい内容です✨

https://whitekey.co.jp/wp/6403/?fbclid=IwAR3p-7QJGabnVMztC8pOWI-3NgIDrmeVnArwq-qD-R0MtPpj1SxjLNnsRfU

WhiteMarriageでは、心理カウンセラーの資格を持ったプロの婚活カウンセラーが、皆さまのご相談をお受けしています。
「ブログを見た」という一言で、初回カウンセリングを無料でお受けいたします!
お一人で抱えられているお悩みの解決の糸口を、一緒に見つけることができるかもしれません。
(通常カウンセリングは40分/4,400円です)

WhiteMarriageではカウンセリングルームを入念に消毒し、換気も充分に行った状態で、スタッフもマスクを着用させていただき、お客様をお迎えしております。
ですが、公共交通機関を使ってのご移動、ご来店が不安…という皆様に、お電話やzoomアプリを使用したオンラインでの無料相談もお受けしております。

ご予約時、ご希望のご相談スタイルをぜひお聞かせください。

初回の無料婚活・恋愛相談会をご希望の方は、
ホワイトマリッジHP
「ご入会/お問合わせ」こちらよりお気軽にお問い合わせくださいませ★

またはLINE@より「カウンセリング」のキーワードを入力して、お問い合わせくださいね。

 

ホワイトマリッジでご成婚されましたホワイトマリッジでご成婚されました

無料相談を予約する無料相談を予約する
0570-0859990570-085999
お問合わせ時間 11:00~19:00/水曜定休