無料相談

札幌・東京・名古屋・大阪の婚活・結婚相談所 ホワイトマリッジ

telお電話からのお問合せはこちら

0570-085999お問合わせ時間
11:00~19:00/水曜定休

PAGE TOP

NEWS

この夏のうちに、婚活男女がやるべきこと5選

こんにちは♪
成婚率、サポート力に自信ありの結婚相談所!WhiteMarriage新宿店、コンシェルジュの今井です😊✨

今年の夏は「溶ける」を超えて、もはや「沸騰」しそうな暑さですが…(*_*)
この夏に出会えた方とは、今年中、クリスマス時期のご成婚も夢ではありません♪

コロナの制約に縛られていた去年までと異なり、今年の夏は婚活中の皆様にとって、まさに“勝負の夏”です!!
今年の夏のうちにやっておくべきことを5つ挙げますので、ぜひ参考にしてくださいね!!!

 

1.自己理解を深める

自分自身の価値観、結婚観が分からないまま活動を続けていくことは、同じ結果の繰り返しになってしまいます。改めて、自分がどんな結婚をしたいのか?どんな結婚相手に出会いたいのか?自分の中で、明確にしておきましょう!

 

2.コミュニケーションスキルを磨く

婚活パーティーでもお見合いでも、人間関係を築くうえで、まず向き合うべきは“自分”です。積極的に、オープンに自己開示をすること。そして相手を知っていくこと。この夏はたくさんチャンスがあるはず。失敗を恐れず、たくさんの相手とコミュニケーションを取っていきましょう!!

 

3.健全なライフスタイルを維持する

健康的な生活習慣(食生活、運動、睡眠)を整え、身体と心のバランスを整えることが、結果的に良い出会いを呼び寄せ、継続できる人間関係を紐付けます。暑さを理由に、自分自身に甘くなることがないように、日々の時間の過ごし方を大切にしていきましょう。

 

4.趣味を追及する

自分が「好きだ」と思える趣味を楽しむことは、共通の趣味を持つ相手との繋がりを見つけやすくなります。あまりにも異性との関わりがないと思える趣味の場合は、異性が好まれる方向に、少しだけ幅を広げてみましょう。話題の引き出しをたくさん作っておくことは、より多くの出会いのチャンスに結びつきます。

 

5.真剣に活動に向き合う

ひとつひとつの出会いを軽く捉えず、大切に、真剣に向き合うことが大事です。アプリでもパーティーでもお見合いでも、出会いは「一期一会」。こんなに広い世界で、出会えてお話しできている奇跡に感謝するくらいの気持ちで、相手に向き合っていきましょう♡

 

———————————————————————————————————————————————-

WhiteKeyの結婚情報サービス【WhiteMarriage】では、登録数約16万名の会員の皆様が“写真付きプロフィール”を作成し、お互いの「理想のお相手」を探して、ご活動されています。
通常であればこのプロフィールは有料会員様しか見ることができませんが、
今だけ!!期間限定で!!!
ご自身のご希望に近い方の“写真付きプロフィール”を、無料で閲覧していただくことができます。

『結婚相談所には、どんな方が登録され、真剣にご活動されていらっしゃるのか…?』

この機会にぜひ、実際の会員様のプロフィールを少しだけ、ご覧になってみませんか?
プロフィールの内容は、すべて事前に公式書類をご提出いただいているため、嘘偽りはなく、安心です。
登録されている約16万名の会員様の中に、皆様の運命のお相手がいらっしゃるかもしれません…☆

恋愛・婚活についてのお悩みもお気軽にご相談ください。
同世代の方が、どのような婚活をして成功されているかなども、プロのカウンセラーがお伝えします。

WhiteMarriageではカウンセリングルームへのご来店はもちろん、お電話や、zoomアプリを使用したオンラインでの無料相談もお受けしております。
ご予約時、ご希望のご相談スタイルをぜひお聞かせください。

初回の無料婚活・恋愛相談会をご希望の方は、
ホワイトマリッジHP
「ご入会/お問合わせ」こちらよりお気軽にお問い合わせくださいませ★

またはLINE@より「カウンセリング」のキーワードを入力して、お問い合わせください♪

 

 

 

 

 

ホワイトマリッジでご成婚されましたホワイトマリッジでご成婚されました

無料相談を予約する無料相談を予約する
0570-0859990570-085999
お問合わせ時間 11:00~19:00/水曜定休