無料相談

札幌・東京・名古屋・大阪の婚活・結婚相談所 ホワイトマリッジ

telお電話からのお問合せはこちら

0570-085999お問合わせ時間
11:00~19:00/水曜定休

PAGE TOP

NEWS

2023年クリスマス所感ʕ •ﻌ• ʔ

こんにちは♪
成婚率、サポート力に自信ありの結婚相談所!WhiteMarriage新宿店、コンシェルジュの今井です😊✨

2023年のクリスマスまで、あと10日。
今年も、あとわずかです。

コロナに振り回された日々をようやく乗り越え、婚活業界も、華やかな活気を取り戻した一年でした。
出会いのイベント、お酒の出るパーティーも、再びたくさん開催されるようになった中で、いろいろな出会いがあったのではないでしょうか。

今年を振り返るのはまだ早いですが、WhiteMarriageでも今年は、本当に多くのご成婚カップルが誕生しました!
札幌、東京、大阪、名古屋…それぞれの場所で、20代から60代まで、さまざまなドラマがありました。

ご入会したての頃、「本当に結婚できるんだろうか…?」「お金ばかりかかって、何も残らないのではないか…」?と、とても不安そうな表情でいらした皆さまも、ご成婚挨拶にいらっしゃる頃は心から晴れ晴れと幸せそうで、その笑顔を拝見するために、私たちはこのお仕事を続けさせていただいているのだと感じます。
ご成婚された元会員の皆さま、改めまして本当に、おめでとうございます!!

そして、唯一無二のパートナー様を探して、今も頑張ってご活動中の会員の皆さま。
今年のクリスマスイブは日曜日。24日にお見合いやデート、そしてプロポーズを控えていらっしゃる会員さまもいらっしゃいます。
みんなマスクで顔を隠して、ひっそりとお祝いしていた去年までとは異なり、今年は街のイルミネーションも思いっきり華やかに、皆さまを応援してくれています!!

2023年のクリスマスが、皆さまにとりまして、最高の想い出となりますように。

//☆Happy Merry Christmas ☆//

WhiteMarriageコンシェルジュ一同

————————————————————————————————————–

初回の無料婚活・恋愛相談会をご希望の方は、
ホワイトマリッジHP
「ご入会/お問合わせ」こちらよりお気軽にお問い合わせくださいませ★

またはLINE@より「カウンセリング」のキーワードを入力して、お問い合わせください♪

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトマリッジでご成婚されましたホワイトマリッジでご成婚されました

無料相談を予約する無料相談を予約する
0570-0859990570-085999
お問合わせ時間 11:00~19:00/水曜定休