無料相談

札幌・東京・名古屋・大阪の婚活・結婚相談所 ホワイトマリッジ

telお電話からのお問合せはこちら

0570-085999お問合わせ時間
11:00~19:00/水曜定休

PAGE TOP

NEWS

ご入会とか増えてます。

ホワイトマリッジ札幌店・佐藤です!

先日まで暑いと言っていたのが嘘のように涼しい快適な日々が札幌は続いております。

最近のホワイトマリッジ佐藤、なんか静かだな…と思った方も居るかもですが、新規入会の方のプロフィールを作ったりカウンセリングをしたりなどしていてすっかりブログとかの更新が追いついていなかった…なんてことは内緒です……!!

新しい会員様が増えると新たなご縁が生まれます。(当たり前のことをさも大事なことのように言う佐藤)

最近は全国的にコロナの流行が非常に思わしくないですが、結婚相談所内でのお見合いは……いい風が吹いてる気がします。

パートナーが居ると安心感もあり、毎日楽しい出来事も起こります。

やなことがある日もあると思いますが、そんな後には良いことが待っていたりもします。

一人だけでは得られない経験や体験ができるのが結婚ですよね。

結婚している皆様を見ていると、何だかんだ色々あるけど、その色々が人生に華を添えるというか、スパイスというか…とにかく良いものだな~と思いますね!

佐藤の一人語りみたいな内容ですが、言いたいことはひとつ。

結婚相談所の会員様が増えてきているので、お見合いとご成婚が増えてきている・・・これに尽きます。

何故コロナなのに会員さんが増えているのかと言われると…今まで自力でなんとか頑張ってきた方も多かったけれどコロナ禍で婚活が難航して確実にお相手探しができる結婚相談所への登録に踏み切っているのだと思います。

婚活している人が色んなところに散らばってしまうよりは目的に沿った大きな輪の中で活動したほうが、運命の人に出会える確率が上がりますから良い流れですよね!

最近はおおっぴらに言わないだけで結婚相談所で結婚相手を見つけている方も多いです。

今どきは結婚相談所で結婚相手を見つけるのは普通のことなのですよ。

結婚して幸せになりたいな、と思っている方々に一秒でも早く幸せになってほしいので我々も日々、良いご縁結びのお手伝いと結婚相談所での婚活の普及を頑張っていきますね!

結婚相談所……わるくないじゃん、と思った方はまずは無料相談会へお越しくださいませ!

思った以上にいい出会いが待っている可能性がありますよ……!

 

ホワイトマリッジ札幌店・佐藤

(夏なのでひまわりをたくさん散りばめてみた佐藤)

↑ 

無料・婚活相談は随時実施中です!

対面・オンライン、お好きな方法でご予約可能です!

WEBでの申し込みは→WEB予約ページからお願いいたします~!

電話での申し込みは→0570-085999(11~19時の営業・水曜定休)までよろしくお願いいたします!

友だち追加

ホワイトマリッジでご成婚されましたホワイトマリッジでご成婚されました

無料相談を予約する無料相談を予約する
0570-0859990570-085999
お問合わせ時間 11:00~19:00/水曜定休