無料相談

札幌・東京・名古屋・大阪の婚活・結婚相談所 ホワイトマリッジ

telお電話からのお問合せはこちら

0570-085999お問合わせ時間
11:00~19:00/水曜定休

PAGE TOP

NEWS

「家族」と呼べる方に出会うこと😊

こんにちは♪
成婚率、サポート力に自信ありの結婚相談所!ホワイトマリッジ新宿店、コンシェルジュの今井です😊✨

まだまだ厳しい残暑が続く中、東京オリンピックも閉会を迎え、気づけば今年も残すところ、あと4か月。
毎日があっという間に過ぎていきます…。
コロナワクチンの接種も進んでいるとはいえ、不穏なニュースは日々更新され、パーティー会場で出会うお客様も「先行きの見えない婚活への不安」を口にされる方が多いです。

今、コロナに感染したとしたら?
家族は遠くに住んでいるし、自宅療養になったとしたら?
コロナ禍の婚活は、いつまで続くんだろう…?

こんなに長く、コロナへの不安が私たちを苦しめるとは、いったい誰が想像できたでしょう。😢
一日でも早い終息を願い、皆が我慢を強いられているこんな時は、婚活すること自体が“不謹慎”なのでしょうか…??
コロナが完全に終息するまでは、婚活は控えた方が良いのでしょうか?


そんなことは!!!!!
絶対に、ありません!!!!!!!!!!!

こんな苦しい時代だからこそ、大切なパートナー様を探しましょう!!!!!!!
積極的に、出会っていきましょう!!!!!!!!!!

コロナ禍という時代だからこそ、“効率的”で“安全”な方法を使って、確実にお相手を見つけ、ご交際し、ご成婚に至られていらっしゃる方が、たくさんいらっしゃいます。
そして、ご成婚された皆さまがおっしゃるのは、揃って
「家族ができてよかった」という言葉です。✨✨

朝起きて、「おはよう」と言える大切な人がそばにいること。
「気をつけてね」と相手を思いやって、送り出すことができること。
元気でいるか、なにを食べているか、無事に帰ってきてくれるか…
いつも家族が、お互いの安全と健康を願い、思い合って過ごすこと。

そんな毎日は、同じ24時間だったとしても、一人きりよりの時よりもずっと、価値があって尊いものとなるはずです。

コロナ禍のこんな時代だからこそ、婚活をあきらめないでください。
幸せになることは、人として生まれてきて誰もが持っている“権利”です。

人生は一度きり。
今、婚活をやめても続けても、砂時計の砂は減り続けています⌛
後から取り戻したいと思ったとしても、時間だけは戻すことができないのです。

「結婚したい」
…そう思った瞬間から、今すぐ動きましょう。
あなたの家族となられる方は、今もあなたを探しています。

—————————————————————————————————-

WhiteMarriageでは、心理カウンセラーの資格を持ったプロの婚活カウンセラーが、皆さまのご相談をお受けしています。
「ブログを見た」という一言で、初回カウンセリングを無料でお受けいたします!
お一人で抱えられているお悩みの解決の糸口を、一緒に見つけることができるかもしれません。
(通常カウンセリングは40分/4,400円です)

WhiteMarriageではカウンセリングルームを入念に消毒し、換気も充分に行った状態で、スタッフもマスクを着用させていただき、お客様をお迎えしております。
ですが、公共交通機関を使ってのご移動、ご来店が不安…という皆様に、お電話やzoomアプリを使用したオンラインでの無料相談もお受けしております。

ご予約時、ご希望のご相談スタイルをぜひお聞かせください。

初回の無料婚活・恋愛相談会をご希望の方は、
ホワイトマリッジHP
「ご入会/お問合わせ」こちらよりお気軽にお問い合わせくださいませ★

またはLINE@より「カウンセリング」のキーワードを入力して、お問い合わせくださいね。

 

 

 

ホワイトマリッジでご成婚されましたホワイトマリッジでご成婚されました

無料相談を予約する無料相談を予約する
0570-0859990570-085999
お問合わせ時間 11:00~19:00/水曜定休