無料相談

札幌・東京・名古屋・大阪の婚活・結婚相談所 ホワイトマリッジ

telお電話からのお問合せはこちら

0570-085999お問合わせ時間
11:00~19:00/水曜定休

PAGE TOP

NEWS

恋愛対象外になってしまう男性の特徴

こんにちは♪
成婚率、サポート力に自信ありの結婚相談所!ホワイトマリッジ新宿店、コンシェルジュの今井です😊✨

永遠に続くかと思われた、うだるような今年の夏。
まだまだ酷暑は続いていますが、朝晩に少しだけ、ほっとできるような秋風を感じられるようにもなってきました。

運命のお相手との出逢いを待つ気持ちは、まさに「一日千秋」の想いですよね。
手を繋いで街を行き交うカップルを見ていて、どうして自分はひとりなんだろう…と寂しくなってしまうのも、秋ならではでしょうか。

 

さて、皆様。WhiteMarriageとタッグを組む婚活パーティー会社、WhiteKeyの【婚活ブログ】は、ご覧になられたことはありますか??
WhiteMarriageスタッフである我々も、結婚相談所というリアルな現場から、日ごとブログを発信しているのですが…、先日私・今井に与えられたテーマは

“恋愛対象外になってしまう男性の特徴”

でした!!

結婚相談所にご相談にいらっしゃる男性のお話を伺っていると、

・婚活を頑張っているのに、なかなか恋愛・交際に結びつかない。
・いつも「いい人」で終わってしまう。
・交換したLINEのやり取りがすぐに終わってしまう。
・いつも「恋愛対象外」になってしまう…、

そんな悩みを抱えている男性が、たくさんいらっしゃるなと感じます。

周りに女性の存在が絶えなくて、いつも自然な感じで彼女ができて、いつのまにか幸せそうな結婚をしている男友達と、自分。いったい何が違うのか??
答えは意外とシンプルです。

ぜひご一読いただけましたら嬉しいです^^


https://whitekey.co.jp/wp/9385/
恋愛のスタート時点から悩んでしまっている男性の皆様にとって、少しでもヒントになりますように^^

———————————-

WhiteMarriageでは、心理カウンセラーの資格を持ったプロの婚活カウンセラーが、皆さまのご相談をお受けしています。
「ブログを見た」という一言で、初回カウンセリングを無料でお受けいたします!
お一人で抱えられているお悩みの解決の糸口を、一緒に見つけることができるかもしれません。
(通常カウンセリングは40分/4,400円です)

初回の無料婚活・恋愛相談会をご希望の方は、
ホワイトマリッジHP
「ご入会/お問合わせ」こちらよりお気軽にお問い合わせくださいませ★

またはLINE@より「カウンセリング」のキーワードを入力して、お問い合わせくださいね。

ホワイトマリッジでご成婚されましたホワイトマリッジでご成婚されました

無料相談を予約する無料相談を予約する
0570-0859990570-085999
お問合わせ時間 11:00~19:00/水曜定休